2014年05月25日

本日サバゲで前歯を失いますた|ω・`)

さてさて本日はTTFさんでチーム定例会に参戦してきたのですが
フラッグ戦2戦目かな?

敵さんチーム3人と撃ち合いになり(その距離5m強)

バキンと音がして口の中にBB弾の破片が入ったのかと思い
ブッと吐くと



オレの前歯の破片でした|ω・`)

最近はバラクラバをつけずアイウェアのみで顔は防護してたのですが

まさかピンポイントで一発歯に当たるとは…
しかも結構逆Vの字に欠けてましたw

はぁああああああああああああああああああああああああああああorz


テンションは下がってたけどこれが目じゃなくて良かったと前向きに思い速攻で次ゲームからバラクラバ着用
なんとそのゲームでも顔面HITwww


まぁこんなことがあるんでアイウェアやゴーグルだけでは安心できないことが証明されますた





明日か明後日にさっそく歯医者で新しい部分作ってもらいたいと思います(´・ω・`)


今は本日撮った動画を見ながら結構面白い動画がたくさん撮れてたので後ほどうpしようかなと思いますノ





さて風呂入って寝るかの





TTFさんの落し物に「歯」があったらそれオレのブッて吐き捨てた歯なんであったら教えてくださいww





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
明日はTTFさんでチーム定例
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 明日はTTFさんでチーム定例 (2014-05-24 21:04)

Posted by TEALS  at 23:46 │Comments(8)サバゲ

この記事へのコメント
探してくる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


あー、さすがのあっちゃんでも歯までは探せんなw

って、いや、(汗)
マジで目じゃなくてよかったね。
そして私も改めてマスクしなきゃ、と思い知らされました。

バイキン入らんうちに早めに処置してもらってくださいね。
お大事にー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ヽ(・ω・`)ヨチヨチ
Posted by あっちゃん at 2014年05月26日 01:07
探してくる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


あー、さすがのあっちゃんでも歯までは探せんなw

って、いや、(汗)
マジで目じゃなくてよかったね。
そして私も改めてマスクしなきゃ、と思い知らされました。

バイキン入らんうちに早めに処置してもらってくださいね。
お大事にー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ヽ(・ω・`)ヨチヨチ
Posted by あっちゃん at 2014年05月26日 01:09
あ!(ーー;)まさかのw連投www
Posted by あっちゃん at 2014年05月26日 01:11
先日はコメントありがとうございます!


歯は大丈夫ですか?

自分は鼻の穴に弾が入り鼻血出したことがあります(-_-;)

人数があつまって自分が考えてる様なゲームが実現できそうな時は是非、ご協力お願いします!
Posted by shige at 2014年05月26日 15:28
昨日はお疲れさまでした。歯、大丈夫でしたか?大きな痛みはなかったようでしたが、かけたところを舌で触って舌を切らないように気を付けてくださいね(T_T)
自分も、口元はストールのみなので、対策を考えたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by たあちゃん at 2014年05月26日 17:57
是非一緒にゲームしたいですね!

やはりオンラインよりオフライン??^8^ノ
Posted by 殿下 at 2014年05月27日 22:33
かけたで思い出したけど、ダストカバーの爪が折れた件、カバー毎のアッセンブリだって。

2,000円ぐらいするらしい…
Posted by 山ちゃん at 2014年05月28日 17:38
>>あっちゃん
連投おつ
マガジン拾いのプロだなとつくづく思ったわよ!
ありがとうねw


>>shigeさん
一時はどうなることかと思いましたが二日後修復致しましたw
鼻血もやばそうですね…
ぜひゲームやるときは参加します!

>>たぁちゃん
だねー顔が命ならなおさらだけども
まぁストールあれば口元はなんとかなるだろうけどもさ~

>>殿下さん
AVAよりリアルじゃい!
SCAR-H実装されないかなと毎日思うよw
はよサバゲやろうよ!

>>やまちゃn
ナンダッテー!それでもアッセンで出るなら注文しようかしら…
Posted by TEALSTEALS at 2014年05月28日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。