2014年05月24日

明日はTTFさんでチーム定例

こんー
明日は月に一度のデイゲームです!
場所はオレんちからだと結構距離あるので、朝は早めに起きなきゃいけんのですが


いかんせん2度寝とか平気でしちまうもんで…w
明日は暑いんだろうなー


コンシャツでもPC着てるだけで色変色するくらい汗かきますからねorz

とりあえず今日は物凄い昼間から爆睡してしまい特に何もすること無く一日終わっちゃったよ
久しぶりの連休だから買い物でも行こうと思ったんだけども(備品類)


起きたら夜でしたね



久しぶりに明日は動画でもこいつで撮りたいとおもいまふ
明日はTTFさんでチーム定例



つーか毎回6094とNJPCもっていってんだけどここ最近NJPCしか着用してないことに気づいちゃった(´・ω・`)
なもんで明日はそのアレです

AOR2デビューなんですオンリーなんです!




さて明日は起きれるかしら…
バッテリー充電して早めに寝よう!













同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 本日サバゲで前歯を失いますた|ω・`) (2014-05-25 23:46)

Posted by TEALS  at 21:04 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
起きろ!
Posted by あっちゃん at 2014年05月25日 00:23
起きろ!!
Posted by 山ちゃん at 2014年05月25日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。