2014年05月28日

MY6094

どうも!歯っ欠けです!

さて今回は最近出番の少ないオレのお気に入りの6094の紹介です

メーカーはやっぱりTS製
なんでももうAOR1,2の実物の生地が手に入らず生産はしばらくしないそうな…
MY6094

パッチ類は愛嬌でご勘弁を…
少し前まではこんなでした
MY6094

ちとごちゃごちゃしてますが
動画で紹介してる状態ですねこの時は
実はこのTS製のAOR1の6094
なんと本物の軍人さんまで愛用しているというw
理由はアレなんでまぁ想像にお任せしますが、しかしながら丈夫ですね実物生地使ってるだけあって
ダミープレートも2枚もちろん入れてます

何が変わったかというと、そうですPTTスイッチを変えたり
MY6094

小物類の見直し、付け直しもしました
背面はマップバッグをハイドレーションバッグから変更
MY6094

最近はNJPCの軽さと動きやすさにばかりアレでしたが
やっぱり6094はいいっすね
コネクター類が全然まだまだ収拾ついてないですけどもw

これにSCAR-H使ってます
もう専用PCになるでしょうね






あとは背面









同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
と、いうわけで新装備 NJPC新バージョン
メインウェポンその1 装備紹介
新装備~!と装備着用写真!
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 と、いうわけで新装備 NJPC新バージョン (2014-05-21 20:11)
 メインウェポンその1 装備紹介 (2014-05-19 23:32)
 新装備~!と装備着用写真! (2014-05-19 00:07)

Posted by TEALS  at 20:49 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。