2014年06月03日

なんかサバゲ熱が冷めてry

ちょり~

ここ最近一気に気温も上がりだるいっす^^;
なんでも今日北海道は37℃を記録したとかしないとか…

ここ最近装備をいじっててふと思ったんですけども



これ、やらなくなったらなんの役に立つのかと考えたのですよ


いや、別にいますぐ飽きたとかでなく
飽きっぽいワケではないです、が!

が!ggggggg

最近ちょっとアレでしてw



少しですがなんか冷めてきてしまい


さてこれはどうしたものかと今考え中です|ω・`)
別にサバゲでフルボッコされたとかキル取れなくて悩んでるとかじゃあないんです
むしろ突って死ぬゲームでしょ?ww
芋るの好きじゃないしw





せっかく購入したものもこれでは無駄になりかねない
SEALSが好きで装備も色々知識をつけました

そして大枚叩いて色々それ専門で購入してサバゲ参加してるんですけどもね





が!






この熱の冷め方は少しマズイwwwwwwwwww




タグ :サバゲ茨城


Posted by TEALS  at 18:43 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
なーにいってんのー!

まあ、わたしもそんな時期があったさ。

それを乗り越えて大人になるのだ!
Posted by あっちゃん at 2014年06月03日 20:42
おはようございます!


そんなこと言わずに今度sealsで合わせて遊びましょう(^^)b
Posted by shige at 2014年06月06日 08:22
気のせいだと


思われます
Posted by たぁちゃん at 2014年06月07日 22:30
飽きてきたんだね、ゲームフィールドを変えてみたら、後は本髄を理解してないのかも。
Posted by サバゲーマニアサバゲーマニア at 2014年09月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。