2014年05月19日

メインウェポンその1 装備紹介

こんばんh

さてさて本日も更新していきますよ~

今日はサバゲでは必需品なる物、そうそれは

銃本体です


一応こっちのが後に購入したんですけど紹介しちゃいます




SCAR-H
メインウェポンその1 装備紹介

東京マルイ 次世代のアレです
SCAR-Lとも悩んだんですけども、明らかにSEALS隊員の使用例はHのが圧倒的に多いのがミリフォトでも確認できたってアレもありますが
そんなこたーどうでもいいんです

これ実は…

箱出し状態が一番カッコイイんじゃねーの?


ってくらい感動を覚える銃ですねw

いや、マジでこれはこれで全然かっこいいとオレは思っちゃったんですよ
ダットサイトだけ付けてますけど今はw

ただ必要なアクセサリーは付けたくない、付けるのがもったいないって思いますね
気になる性能ですが、ノンカスで十分遊べる銃です
値段もアレですがBRで悩んでたらコイツですよ、はい
最近はもう片方のHKばっか使用してますけどやっぱ男なら7.62mmぶっぱなしたいじゃないすか?

いや

出るのはBB弾ですけど

ただ購入してからも箱出し状態で使ってます
マガジンもノーマルマガジンです(多弾マガジン今まで一回も買ったことないw)




そだ、先日暇つぶしに家の庭でこれで的撃ちしてたんすよ

そしたらちょうどチャリンコで家の前通った子供数人に



指差されて笑われて全身から変な脂汗吹きましたね


子供A「うわぁなんだあれwww」

子供B「鉄砲撃ってるwwwww」

子供C「え?かっこいいよー」

子供A「庭で真剣な顔して一人ぼっちで的撃ってて何がかっこいいんだよwww」

子供C「あぁそうだよねwwwwwwwwwwwww」




そんな心の声が聞こえてきそうな指の指され方でしたね




おい世の中の子供達






思うのはいいが指は指すな




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
MY6094
と、いうわけで新装備 NJPC新バージョン
新装備~!と装備着用写真!
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 MY6094 (2014-05-28 20:49)
 と、いうわけで新装備 NJPC新バージョン (2014-05-21 20:11)
 新装備~!と装備着用写真! (2014-05-19 00:07)

Posted by TEALS  at 23:32 │Comments(5)装備紹介

この記事へのコメント
初めまして、ガルムと申します。
今回初めてコメントしました。
自分も海豹好きで海豹装備でGAMEしています。
サバゲー歴や海豹知識もあまりないですが応援しています。

SCAR-H、自分も購入しようか迷いましたが装備品の都合上悩んだ末に諦めました。
だけどやっぱりカッコイイので今も悩んでいますw
Posted by ガルム at 2014年05月20日 01:25
devgruのHの使用例はないはず
HはSEAL隊員のみだ
Posted by い at 2014年05月20日 03:41
>>ガルム様
コメントありがとうございます!
買っちゃいましょうよ|д・)


>>い様
コメントありがとうございます!
いやDEVGRUとは一言も言ってませんよ|ω・`)
SEALS隊員の使用例の話です(´・ω・)
Posted by T at 2014年05月20日 13:33
こんばんは!


SCAR-Hは性能も見た目も最高ですね(°▽°)

最近はMARSOCですが基本sealなんでお互い頑張りましょう!
Posted by shige at 2014年05月20日 19:23
>>shige様
コメントありがとうございます(・∀・)/
SCAR-H好きに悪い人はいないと自分では思っていますエ
MARSOCですか|ω・`)

否!SEALSを続けてください!w
Posted by T at 2014年05月21日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。